· 

再閉店のお知らせ

こんにちは、まるこです。

大変残念なお知らせなのですが、やはりここにきて作成が停滞していたせいか、とうとう「通常品」のご予約が200点を超えてしまいましたので、誠に勝手ながらこれにて一旦再閉店させていただき、「通常品」作成に専念させていただきたいと思います。

代表がふがいないばかりに、たびたび閉店してしまう事態になってしまい、せっかく楽しみにしていただいておりました皆様方には大変申し訳なく思っております。

 

なんとか秋~初冬くらいには再開店できるように精進してまいりますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

再開店時にはHP表紙または別ブログにてまたお知らせしますので、たまにのぞいていただけましたら幸いです。

 

※なお、これまですでにご予約いただいておりましたお客様の作品の差し替え・追加ですが、なるべく雑事を減らしてパズルの作成に専念したいので、こちらのサービスも中止とさせていただきますのでご容赦願います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FENDI スーパーコピー (木曜日, 19 3月 2020 18:27)

    フィット性に優れたデザイン、ドライ感のあるFENDI フェンディコピーのサンダルです。http://qbwho.com/copy-11-c0/ FENDI スーパーコピー旬な厚底が足を長く美しく見せ、史上最も軽いfendi 偽物一足です。高い耐久性のある素材を使用し、http://qbwho.com/copy-11-c0/sn-78346.html アウトドアで大活躍するフェンディ スーパーコピー大人気サンダルです。また、人気販売し、フィットする履き心地です。BALMAINバルマン コピーenshopi.com/goodsbrand-39-c0/ BALMAINバルマンコピー

  • #2

    抱き枕カバー (土曜日, 23 5月 2020 16:33)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!