お久しぶりです。

ども、こちらのブログはお久しぶりです。

あまり書く内容がなかったのと、プライベートが色々多忙だったり体調が今年に入っていまいちだったりでなかなか時間がなくて、こちらも完成品紹介のブログもお休みしておりました。

実は昨日から体調崩して昼起きたものの、今度は脱水症状がひどくて立てなかったので、半日ひたすらポカリ飲んで(脱水の際がばがば飲んではいけません。少しずつ飲まないと浸透とていかないのです… 参考まで)耐えて耐えて、なんとか夜復活しまして。

でも急に普通に食べたのがいけなかったのか、久々に下しちゃいまして全部出て行っちゃいました…ははっ

このまま寝たらまた脱水になりかねないので、寝るに寝れず。

困った体です…

 

ともあれ、ようやく買い物病止まりました(苦笑)

あとは予約している何品かが月1回程度加わっていくだけかな?

しかし買い物しすぎた罰なのか、2月初旬にすでに発売している商品が予約した店に入荷しませんで、こちらキャンセルも効かない店なので困ってます。

あと2件、3月発売の作品の予約もしているのになぁ…

もうこの店に予約するのはやめよう。うん。

送ってくるのもいつとかまったく予告ないですし、キャンセルも効かないし、かなり不便なんですよね…

ただめずらしい商品が安いうえにあまり売れずに残っているので、そういう点ではお得なところなんですが。

 

ちなみに、買った商品すべては出しておりません。すみません。

色々と考慮の末、タイミングを見て出したいと思っていますが、多分今のご予約分にめどが立ってからかな?

とりあえずはなかなか組めないでお待たせしてしまっている通常品の作成を頑張らないとと思っているので、そちらをバリバリ組みたいと思います。